北九州地区 各社車両一覧
バス/北九州・筑豊ブロック 小倉営業所



ここでは、北九州にある西鉄高速バス北九州支社(西鉄北九州高速営業所)と西鉄の北九州地区の観光バスを一手に担っている西鉄北九州観光のバスをご覧頂いております。ご覧になりたいバスの画像をクリックして頂きますと各社の車両一覧にジャンプしますのでどうぞご覧下さい!!なお、北九州地区の路線バスにつきましてはいつ公開できるかはめどが立っていない状態です。「未定」ということでご了承下さい。

西鉄高速バス(北九州) 車両一覧
西鉄高速バスのうち、西鉄高速バス北九州支社または西鉄北九州高速営業所(西鉄高速バス管理委託)に在籍、そして過去に在籍していた車両を紹介しております。西工B型高速から夜行車まで多種多様な車両をここでご覧頂けます。
西鉄観光バス(北九州) 車両一覧
旧社名、北九州観光バス→西鉄北九州観光。平成15年に西鉄北九州観光に社名変更、旧西鉄観光バス北九州支社との統合で現在の規模になって平成20年さらなる西鉄貸切バスの再編で九州観光バスを存続会社とする新しい西鉄観光バス北九州支社の観光バスを紹介しております。
西鉄北九州観光バス(廃止) 車両一覧
平成20年西鉄グループ観光バス会社再編に伴って、新しい西鉄観光バスに合併吸収され、実質廃止になった西鉄北九州観光の車両を紹介しております。西鉄観光バス北九州支社になってからの分と並行して紹介しております。


HOME  掲載事業者別INDEX  メール  更新履歴  リンク集

inserted by FC2 system