粕屋地区各社 車両一覧
バス/福岡・筑後ブロック 粕屋営業所




糟屋郡には粕屋町・宇美町・篠栗町・新宮町の4町ありますが、ここではご覧の各社のバスを紹介致しております。これからぼちぼちではありますが粕屋郡内の各社のバスを紹介していきたいと思っております。どうぞ、気長にお待ち下さいませ。

西鉄バス筑豊(篠栗) 車両一覧

ここでは西鉄バス筑豊篠栗支社に管理委託されている車両を紹介しております。篠栗と天神を一般道で結ぶ路線と都市高速経由で結ぶ路線2路線の担当です。平成17年6月までは西鉄バス二日市篠栗支社でしたが組織変更により平成17年7月より現社名に変更されました。

西鉄バス二日市(宇美) 車両一覧

ここでは西鉄バス二日市宇美支社に管理委託されている車両を紹介しております。西鉄本体に宇美営業所があるために西鉄早見営業所として宇美〜福岡空港線と坂瀬線など3路線を担当しております。
西鉄バス宗像(新宮) 車両一覧
ここでは糟屋郡新宮町に車庫があり、旧古賀支社管内こもの線(古賀駅〜西鉄香椎間や古賀市内各系統)や平成17年に一部区間が廃止された西鉄電車宮地岳線の代替路線などを運行している西鉄バス宗像新宮車庫の車両を紹介しております。西鉄本体の新宮自動車営業所内に設置されております。

堀川観光バス(福岡) 車両一覧

ここでは、八女に本社がある堀川観光バス(旧堀川バス)のうち、糟屋郡宇美町にある福岡営業所に所属している堀川観光バスの観光バスを紹介して参ります。

HOME  掲載事業者別INDEX  メール  更新履歴  リンク集

inserted by FC2 system